スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア115終了報告

本日のコミティア115に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

うーん、新しいの無くて申し訳ないです。
やはり本のカタチになってる何かが欲しいですよね。

【テイデン!】に関しては、できるだけ早く皆様にお届けできるよう努力します。
ありがたいことに周囲の方々も協力してくださっているので、何とかなるはずです。

次回の予定は未定ですが、
よろしければまた見に来てやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。


※おねがい※
本日、【雨上がりの殺人鬼(総集編)】をお買い上げいただいた方の中で、
ウッカリ見本誌(透明なカバーと値札がついてるやつ)をお渡ししてしまった方がいらっしゃいます。
とんだボンヤリをかましてしまいまして申し訳ございません。
モノのついででかまいませんので、できれば次回以降のイベントでお持ちいただけると助かります。
製品とお取替えいたします。

なにとぞよろしくお願いいたします。

コミティア115情報

1/31開催のコミティア115に参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:せ16a


すみません。今回は新しいの本当になにも無いです。申し訳ない。
いや、一応申し開きをしますと、前回の記事どおりです。
なんとかリカバリしようとしたのですが、できませんでした。
※追記(1/31)
やっぱ新しいの何も無いのはアレなので、一応申し訳程度の「ごめんねペーパー」つくりました。
たいしたものではありませんが、よろしかったらどうぞお持ちくださいませ。


既刊のみになりますが、ご用意しております。
作者もいますので、御用の方はお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

blog160131.jpg

おしらせ

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
取材のために方々歩き倒しておりました。谷根千とか。
東京は地面が固くてヒザをやっちまいそうです。


おしらせをちょいちょいと。

まず、今月末に開催されるコミティア、配置いただいております。
そちらで【テイデン!】関係、何かしら出せれば、と思っていたのですが、
その、【テイデン!】、公開延期になりそうです。

まだ正式に何か決まったわけではなく、
私ひとりの問題ではないので、詳細は言いかねるのですが、
とにかく、楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
私自身にケガとか病気とかということではございませんので、その点はご心配なく。

とりあえず原稿だけは進めております。
最悪でも同人誌にして出しますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2015まとめ

2015年もオシマイでございます。
本年もご愛顧いただきましてありがとうございました。

いやはや、表に出せないことばかりですみませんでした。
かねてより告知しておりました、「テイデン!」の準備にかかりきりでして……


なんかいろいろ書こうと思ったのですが、とっちらかるのでやめときます。
私は楽しいマンガ描いて、皆様に見ていただければ十分幸せです。
まァ、いろいろと野望は各種取り揃えてございますが、
そいつを望むのは罰当たりってやつです。アハハ。

それでは皆様、よいお年を。
来年もティアには参加する予定ですので、よろしくお願いします。

blog151231

コミティア114終了報告

本日のコミティア114に参加された皆様、おつかれさまでした。
また、当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

今回は特に多くの方とおはなしできてうれしかったです。
数々の暴言や失言をやらかしてしまったかと思いますが、
会場の熱気にアテられたと思って、半目で見ていただければ幸いです……

用意していた新作のペーパー、おかげさまですべて配布できました。
その新作について、どうにも調子乗って「おもしろいっすよ」なんて言いふらしましたが、
しまった、ハードル上げちまったかといまさら震えております。
しかし、おもしろい、と、思い、ます……はい。

あと、やはり課題はスケブ(色紙)ですかね……
ご依頼いただいて本当にありがたいですし、うれしいのですが、
毎度思ったようにできなくて無念です。
今回はちょっと練習していったんですけどねえ……
懲りずにまたご依頼いただければ幸いです。


今年のイベント参加はこれにて終了でございます。
また来年、コミティアに参加予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


※追記はコミティアについて個人的な感想。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。