あけましてカオスな年賀状

明けましておめでとうございます。
私を筆頭に、一部の別におめでたくない方も、とりあえずおめでたいことにしましょう?

いやね、年くうだけっすよ…トホホ…

丑年ですね。
あちこちでおそらくばいーんとかばゆーんなイラストが展開されていると予想します。
そこで、私は己のアイディンティティーをかけて、こんなの描きまして
年賀状の代わりとさせていただく所存でございます。

…乳牛としてはかなり不優秀でスミマセン。
…寒そうでスミマセン。
…おめでたくなさそうな…むしろカオスな絵でスミマセン。
…皆様と同じ空気を吸ってスミマセン。


今年はコミケとコミティアを中心にイベント参加しようと思っています。
あと、余裕があればミクオンリーも1度はと考えております。

とりあえず2月のコミティア87は申し込み済みです。
参加予定のある方、チラ見でもいいので、お足を運んでいただけるとうれしいです。
まあ、私が落選してなきゃのハナシですが…

1月前半はデッサン、模写で基礎画力を叩き直したいと思います。
目指せ1日16時間労働。

1月後半から2月のコミティア87に向けて新作作成を考えております。
予定では『THE World fragments 4』+αをやるつもりでいます。

このブログはあいかわらず不定期更新になりそうです。
ここ数日連続更新しているのはマグレでして…ええ…まあ…
最低でも1~2週に1度はイラストつきで更新したいです。

それでは今年も『宮ちひろ/ろーてくラジオ』並びに、当ブログ『バグ発信局-channel38-』を
よろしくお願いします。今年も年中無休予定…
気が向きましたらでいいので、応援してくださるとありがたいです…

皆様にとって、今年が良い年でありますように。

blog090101

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する