コミケ75終了報告

コミケ75に参加された皆様、本日はお疲れ様でした。
私のサークルにわざわざ足を運んでくれた方、本当にありがとうございました。

…本日、販売部数記録を大幅に更新しました!(血涙)
まさかこれほどの人数にほぼ無名の私の本をご覧になっていただけるとは…
さらにご購入までとは…おそれいります。

『国家的おえかき中毒2』がなかなか好評でして、
30部あったのですが、昼前にはほぼなくなってしまいました。
投げ銭いただいた方、ちょお感謝っす。

午後にいらした方、申し訳ありません…
奥付に、「初版で絶版」と明記してしまいましたので、再配布はないです…
すぐ『3』が出ると思いますので、そちらをよろしくお願いします。
また、そのうち総集編をフルカラーで出すかもしれないので、その時はゼヒよろしくお願いします。

『葬儀屋』もおかげさまで、今までにない新刊売れ行きのペース(今までの倍以上)でした。
表紙デザインも、ちらほらとお褒めいただきまして、嬉しい限りです。
来年中に#02、#03(もしかしたら#02Reverse)を描く予定でいます。

また、既刊(特に今年前半より前)をご購入いただいた方、
あんな…あんなヤベェ代物に貴重な財産を…
これからもっと良いものを描けるように努力するのでカンベンしてください…

私の絵は流行のものではないし、ネコミミばっかり描いてるし、
ひんぬー(ひんぬー万歳)ばっかり描いてるし、何か黒いし、皮肉だらけで、
技術も構成もデザインも何もかもが未熟なものばかりですが、
それでも一生懸命描いたものが皆様のお手に取っていただけて、私は本当に幸せです。
いくら感謝してもしきれないので、また一生懸命描き続けます。
他にも周囲にステキなサークル様がたくさんいらっしゃるので、負けないようにがんばります。

重ね重ねになりますが、皆様、本日は本当にありがとうございました。
ご意見ご感想など、お待ちしております。コメント、メールフォームでどうぞ。

「テメェのイラスト、マンガ、用語はわけわかんねぇから解説しやがれ」とか、
「お前のデッサンは死んでいる」とか、小さなことでも何でもかまいません。
お気軽にどうぞブン投げてくださいまし。

それでは良いお年を。
コメント

お疲れ様でした

今までにないはけ方をしたのでそばで見ていてむしろヒヤヒヤでした。絶対この後に何かあるわみたいな。

…ま、何事もなくてよかったです。とりあえずゆっくり休ンで、その後好きなだけ精進してください。今後も空いてる時ならお手伝いしますので。
それでは、お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する