コミケ75出撃情報

コピー誌(国家的おえかき中毒2)間に合いました。
コピー機貸していただいたお店に刷ったブツを忘れるという
バカをやらかしましたが、なんとか完成しました。

↓表紙です。
blog081229a

さてさて、明日のコミケ75(3日目)にサークル参加させていただきます。
サークルは『ろーてくラジオ』、配置は『ル-48b』でお待ちしております。

新刊…ありますよ。へっへっh…(殴)


・『葬儀屋#01Reverse』/オフセット/表紙2色/マンガ/全44P/¥500
・『国家的おえかき中毒2』/コピー誌/モノクロ/イラスト中心/全12P/¥…

…そうなんですよ。コピー誌、無料の予定なのですが、
今回、かなりガッツリ描いたので、これを無料にするのは逆に皆様に失礼なのでは…
などとビクビクしておりまして…
とりあえずまだ未定ということで…ご助言いただけるとありがたいです。

尚、フルカラー版は自前で刷ってサンプルを置く予定です。
お時間ございましたらご覧くださいませ。気合入れて塗っております。

他にも、主に今年出した既刊もいくつか持っていくつもりです。
まだご覧になってないものがあれば、ぜひ立ち読みでも…

あと、会場で特に明記しませんが、前にアップした歌、『lost signal+9』の試聴もあります。
もし気が向いて「てめぇの曲聴いてやってもいいぜ」というお方、
いらっしゃいましたらどうぞお声をおかけくださいませ。

他にも、何かございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ。

それでは、会場でお待ちしております。よろしくお願いします。


…で、去年はこの後倒れたんですよねぇ…orz

↓今回のPOPです。
blog081229b

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する