スポンサーサイト


みみけっと18終了報告

本日行われた「みみけっと18」、無事終了しました。


…いえ、実は私があまり無事ではなかったのです。
今朝から微妙に具合が悪くて、半分マグロになっていたのがお分かりでしょうか?
いやはやお見苦しい姿を…

そんな私の本を見てくださった皆様、ありがとうございました。
冷やかしでも全然かまいませんので、ぜひまた見にいらして下さい。

さらに購入までしてくださった皆様、頭が上がりません。
半年前に描いた、ヘタレ感みなぎる前編(に形式上なってしまったもの)までご購入いただきまして…いや、もう…ね、
冷や汗と脂汗が一緒に出るという貴重な体験をしましたよ…

本当にありがとうございました。いつか素晴らしい作品で恩返しを、と考えております。


スケブはもう少し修行の時間を下さい。
まだ自信がなくて、人様のスケブに直接描くなんて恐れ多くてできません…


今回は(「も」ですかね?)両隣のサークル様のレベルが高くて、ビビってました。
精進あるのみです。


感想やコメントいただけるとうれしありがたいです。ひっくり返って喜びます。
では、次回の本で。
コメント

コメントありがとうございます

初コメントいただきました。ちょお嬉しいっす。
本当にありがとうございます。すごく励みになります。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

