スポンサーサイト


コミティア86終了報告

皆様、本日はお足元悪い中…

悪いなか…


私ですか?私が悪いのかっ!?

8月コミティア→雨
9月みみけ→雨
今回コミティア→雨

どうです!?この神がかり的な降雨率!
雨男度メーター振り切ってますよ?

最近出かけるとピンポイントで雨降るし…orz

そんな悪天候の中、わざわざ足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました。
あんなに周りがハイレベル(マジでヘコんだ…)な中で、
私のサークルに来て下さるとは…ちょお感謝でございます。

いかがでしたか?私の本。
少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

今回の新刊、『メルヒェン』はかなり好き勝手やったので、皆様の反応が不安です…
でも第二弾を企画中だったり…フフ。

『国家的おえかき中毒』の方がクオリティ高いような…
他の本も併せてご意見、ご感想お待ちしております。

次回は冬コミです。予告どおり『葬儀屋』の続きをやります。
ま じ ま に あ わ ね え (吐血)

※趣味の音楽をアップロードしてみました。追記のほうから試聴できるはずです…
 できなかったらスミマセン…

既刊、『Lowtech Radio』のテーマ曲といいますか、主題歌といいますか…
そんなのをアップしてみました。
作中でホノカが歌っている歌のイメージです。
(ヴォーカルはミクを使用しております)

ブログの都合上、相当短くなってますが、どうぞご試聴くださいませ。
感想などいただけるとうれしいです。
フルバージョンはイベント会場でお声をかけていただければ試聴できます。

↓こちらからどうぞ
lostsignal(MP3)


※無断転載など、著作権法に抵触する行為は固くお断りしております。
 いや、マジで頼んます…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

