スポンサーサイト


ほんともうわけわかんないっす

『メルヒェン』無事入稿しました。
印刷所に行く途中、地元でゴス服の方を何人か見かけたのですが、
何かステキなパーティーがあったのでしょうか?う~ん…?


コミティア86配置表出ましたネ。見てびつくり。
またはしっこのとなりのテーブル???

…実行委員様、私を買いかぶりすぎでは?
だって!ほら!なにこの周りのサークル様がたのレヴェルの高さ!?

おおぉぉぉ…orz(吐血)

これはきっとチャンスと同時に試練をお与えになったのですね?
ならば全力で応えるまでですな。

現在コピー誌つくってます。マジデヤルゼウヘヘ(゜Д゜)
前に載せたコピー誌表紙(予定)、ちゃんと塗ってみました。いかがでせう?
某タバコの箱っぽいのはわ・ざ・と。

コピー誌はモノなので、カラーで塗ったのはサンプル(非売品)として持っていくつもりです。


嗚呼…肩と目と頭が同時に痛いです。それもほぼ毎日…
でもここで倒れるワケにはいかんのです。
きっと私よりも無茶してる上手なひとはいるのです。
なら、私はその人の上を行く無茶をしなくてはいけないのです。

ペン握ったまま気づいたら病院とか、最高だと思います。

blog081030

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

