ふぇいばりっとぽけもんおぶいやー

皆様…ポケモン図鑑(全国図鑑)をお持ちのお方、471番をご覧ください。
お持ちでない方、ゼヒお調べになってみてください。

No.471!

なんてかわいいポケモン!
秀逸なデザイン!洗練されたフォルム!美麗なるシルエット!

今まで1位のフライゴンを抜いて、間違いなく私の中で1番好きなポケモン!
(↑フライゴン好きな方、スミマセン…)

嗚呼、グレイシア!
敵さんが使ってくるのを見て一目ぼれです。むしろ鼻血。
そして同時に脳内擬人化。

絶対ツンデレだね!(゜Д゜)
そして、テッパンでひんぬーだね!!(゜Д゜)コレダケハユズレネエ

いきおいだけで、思わず描いちまいましたよ。
多分いろんな方がやっているでしょうが、気にしない気にしない。

え?いいトシこいていつまでもポケモンやってんなよって?
いえいえ、いまじねーしょんとやらをですな…ゴニョゴニョ

普段、二次創作もやらんのに、擬人化とか、まあ、とてもめずらすぃです。
描きづらいったらもう…orz

え?原稿?
…orz

blog081012

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント

No title

…(絶句)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する