ぽけもん

あ!やせいのチヒロがとびだしてきた!
(えさをあたえないでください)


やべえっす…(゜Д゜;
ポケモン(プラチナ)にハマってしまいました…orz


原稿やれ原稿…
…無ーーーーーーーーーー理ーーーーーーーーーーーー!ヽ(`□´)ノ

だって、ちょお面白いんですもの。
DSになってから初めてやりましたけど、キャラ(特にトレーナー)がカワイイっす。
主人公?モチ、女のコっすよ。なま脚ばんz…(撲殺)
前回の主人公もなかなかでしたが、今回もなかなか…

パラソルおねーさんとかブリーダーとか私の中で株急上昇中。
新参ではウエートレスとメイドさんかしら…
レンジャーは前のほうが個人的に好きかも…

ポケモンごっこは破壊力ありすぎの方向で。

え?おんなのこばっか見てないでポケモン見ろ?
最初のはぺんぎんにしました。いちばんカワイイので。
進化したら見る影もなく…orz

わかりやすくて、魅力的。
こういうセンスが私にはないんですよねぇ…
主人公なんか喋んないのにカワイイっすからねぇ…

というワケで、まあ、ぼちぼち描いてみましたよ。
ポケモンまともに描いたの小学生のとき以来ですよ…

原稿は…その…次回(コミティア86(当落待ち))に間に合うようには…ゴニョゴニョ

blog081001

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する