スポンサーサイト


080921みみけっと19終了報告

今…たった今(AM3:00)帰還いたしました…(ガクッ)
今回、私用により途中退場して申し訳ありませんでした。

さてさて、昨日は当サークルにいらしていただきまして、ありがとうございました。
今回は滑り出しがイマイチだったので、もしや悪夢の売り上げ0再び!?と、思いましたが、
皆様のおかげで回避することができました。本当に感謝っす。

皆様に支えられて、私は本を出すことができるのだと痛感しました次第です。

『Lowtech Radio』、いかがでしたか?
私的には、ちょっと普通すぎたかな?と反省しております。
他の本も含め、ご意見、ご感想など、非公開でもコメントできますので、
ぜひぜひお待ちしております。よろしくお願いします。

作中の歌、気になった方は、今後のイベントでも試聴を用意してますので、
どうぞお気軽にお声をおかけください。

スケブお願いされた方、今回は、私の都合で申し訳ありませんでした。
アレで勘弁してください…
私などに描かせていただけるのであれば、次回のイベントでお願いします。

また、私のファンだと仰ってくださった方、嬉しすぎて鼻血出るかと思いました。
ファン…ファンですって…ふおおぉおおh…(撲殺)
今後ともよろしくお願いします。

私の過去の本を買ってくださった方、ヘタレすぎてて申し訳ありません…
プレミアがつくような大作家になることで恩返しするということでいかがでしょう?
…気長にお待ちいただけると幸いです。

次回は(受かっていれば)11月コミティア86です。
現在、原稿死亡遊戯に突入しました。震えて待t…(撲殺)

重ねてになりますが、皆様、本当にありがとうございました。
今後も懲りずに応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

