080921みみけっと19出撃情報

万一、お待ちになっている方、おりましたらお待たせいたしました。
08/09/21みみけっと19出撃情報ですよ。

明日のみみけっと19にサークル参加させていただきます。
サークル名は、もちろん『ろーてくラジオ』。
配置は、『え05』になります。

新刊…前から宣伝しているとおり、『Lowtech Radio』です。(ややこしいですね)
オフセット44P、表紙フルカラー、予価¥500です。

他には今まで出した、ミミの生えたオフセを持っていくつもりです。全部¥500です。

あと、コミティアの余りのコピー誌。お布施絶賛募集中っす。
それから、次回作のペーパーですね。こちらは無料です。
お邪魔でなかったらお持ちください。両面印刷です。

先にお伝えしたとおり、主題歌試聴もやる予定です。
曲が4分近くあるので、時間ありあまってるぜという状態でいらっしゃることを推奨します。
アレンジしてやるぜとかヴォーカルやってやるぜとかいう方、
興味をお持ちいただけましたらゼヒ声をかけてください。私の曲は未完成です。

-ちょっと重要なお知らせ-
私、当日、私用がありまして、1:30くらいまでしか会場にいられません。
私に用がある方、お話したい方、どんなバカが描いてるんだと興味をお持ちの方、
申し訳ありませんが、1:30までにいらしてください。よろしくお願いします。

では、会場でお会いしましょう。ぜひぜひよろしくお願いします。

blog080920
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する