スポンサーサイト


お知らせ(080921みみけっと19)

次回作の前に、何かやらねばならんのではないか…?

そうです。今週末のみみけっと19です。
サークル参加させていただくのは前にお知らせしたとおりでございます。
スペースは…ああ、えと…忘れました…
POPつくったらまた追って連絡させていただきます。よろしくお願いします。

今回、残念ながらコピー誌ないっす…
前回(コミティア85)の余りがあるので、それを捌かんと次を作る気になr…(撲殺)

代わりと言ってはナニですが、次回作のチラシを用意させていただきました。
あいかわらず筆ペンでだらだら書いてます。(ちゃんとイラストもありますよ?)
無料ですので、お邪魔にならなければどうぞお持ちくださいませ。

さて、今回はもうひとつ。
主題歌を用意しました。

…え?よく聞こえなかった?では、もういちど。

主題歌用意しました。

ナニを言ってるんだこのボケはって?いえいえ。正気ですよ。むしろ瘴気。
『Lowtech Radio』のテーマソングですよ。
『ろーてくラジオ』のではありませんので、ご注意を。

もともと、この本を作るときの初期段階でできてました。
まあ、その、原稿やらずにズルズルとつくりまして…

配布できるほどのものではないので、試聴にするつもりです。
お時間ある方、アレンジしてやるぜボケがぁ!という方、
ぜひ聞きにいらしてくださいませ。歌詞カードも用意してある予定です。

なにとぞよろしくお願いします。
あ、ちなみにヴォーカルはミクです。

blog080918

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

