入力→xxx→出力

激しく鬱だったり、狂気に駆られたり、そして何より、死にたくなったり。
私が絵を描けるのはそれを乗り越えた後です。

負の入力による、激しい感情を出力する。
そうでないものは、気の抜けた絵になってしまいます。

今日は、いいものが描けたと思います。
明日は、もっといいものを描けるようにがんばります。

本は、ココロを豊かにしてくれますね。
私の場合、マイナスに激しく針が振れますが。


昨日ちょろっと書いた、新作の魔女さんです。
一般的に言われている魔法は使わないと思います。

しかし、言葉が魔法だとしたら…?

さて、たのしくなってきましたよ。
よくできたと思うので、大きめでアップしてみました。

blog080911

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する