おかねとまじょともりとわたしと

最近気がつくとお金のことばかり考えてる気がします…

お金があっても幸せではなかったけれど、
やはりお金がなくても幸せではないようです。

お金以外に大切なモノがある?
偽善かもしれませんが、信じたいですね。

まあ、そんなものは個人の正義なのでしょう。

私の正義は、何かを表現することです。
そう。
お金で買える、何か。

その先にあるのは、もはや皆様の正義。
私の何かに影響を受ける、受けないは皆様の正義なのですよ。


そんな話はおいておきまして。

11月のイベント、コスカと書きましたが、コミティアにしようと思っています。
理由はまあ、その、イロイロ。

現在、それに向けて構想を練ってます。練りすぎて原型無いです。
予定では短編集。
ゴシック中心の、ダークでみょうちきりんな話を集めようと思ってます。

まあ、皮肉屋の私ですから、多分イカレたものができるでしょう。


もりにはまじょがすんでいます
きれいなうたがきこえても
おかしのにおいがしても
そちらにいってはいけません
それはまじょのわななのです
おかあさんのいいつけをまもらないと
まじょにつかまってしまうのです
まじょにつかまったこは…

blog080910

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する