スポンサーサイト


ちょっと残念なお知らせ

『ろーらじ』無事入稿完了しました。
発行は08/09/21のみみけっと19です。よろしくお願いします。

ちょっと残念なお知らせをしなくてはいけません。

カラー表紙を刷る余力がなくなってしまいました。
まあ、その、軍資金不足です…

今回の『ろーらじ』以降は、カラー表紙はしばらくお預けになりそうです。
モノでもなんとかイカした絵を作れるように努力しようと思います。
…誰か教えてくれませんかね……


お世話になっている印刷所様が、新しい印刷仕様を作ってくださりました。
少部数対応や、表紙用紙の増加などで、私のような弱小サークルには嬉しい仕様でした。

今後は部数減、表紙モノで細々とやっていこうかと思います。

何より怖いのは、皆様に忘れられてしまうことですから。


あ、添付画像はラクガキです。久々にスミ使ってみました。
『TWf』のcase04はいつ出るやら…

blog080909
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

