コミティア85終了報告

皆様…

本ッッッッッッッっ当にありがとうございました!
(血涙)

まさかまさかのコミティアでの最高来客人数、及び売り上げの更新でした。
コミティアは平均レベルが高いと聞いておりましたので(実際そうでした…)、
正直、全然ダメだと思ってました。売り上げ0も覚悟してました…
事実、今回のコミティアは…

おあっ!?両隣のサークル様のレベル高っ!(鼻血)
なんだこのウマさ!?プロ!?プロなんですね!?(購入、吐血)
ありえねぇ…ありえねえよこの本…(購入、大量出血)


と、まあ、あれほど他に素敵なサークル様がたくさんある中で、
わざわざ私のサークルに足を運んでくださった皆様、重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回は、皆様とたくさんお話できて嬉しかったです。
スケブも私のような者にたくさん描かせていただきまして、
とても充実、幸せなイベントでした。
明日死ぬんじゃないかしら?とビビっております。

次回の出撃イベントは、9/21のみみけっと19になります。
現在、全出力で原稿やっとりますです。はい…
今後とも『ろーてくラジオ』をよろしくお願いいたします。

blog080824
追記とか裏話とか…

皆様、投げ銭本当にありがとうございました。
予想以上の金額を皆様から頂戴してしまいまして、恐縮しております。
次のコピー誌は無料配布でご奉仕&還元いたします。

今回のコピー誌の中で訂正している部分がありますね。
『私の~如月の欠片』と書いたのを『結末』にしてます。あれで正解なのですが、
あれ、全部刷った後で気づいて修正したのですよ…とほほ。
あそこだけ手書きです。20部。全部 手 書 き…(血涙)

新作構想がいくつかあります。
とりあえず今描いている『ろーらじ(仮)』

11月のイベント(コスカかコミティア)では、ゴシック的な何かをやろうかと。
宮ちひろの暗黒面全開の本になる予定です。現在アイデア出し中…

12月冬コミでは、受かれば葬儀屋01Rを。
こちらはまだ何も…頭の中で完成アニメは流れてるのに…

よろしければのぞいてみてください。よろしくお願いいたします。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する