-終了-コスチュームカフェ20号店

本日のコスカ無事終了しました。


私の本を見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
見ていただいただけでも嬉しゅうございます。

私の本を購入して下さった皆様、本当に感謝です。眼がかすみます。
(つд`)ナイテナイモンオイルダモン…

これからもっと良い本を出す事で恩返しさせていただきます。


今回、恐れ多いことにスケブをお願いされたのですが、

1.みみけっと原稿で手が大フィーバーしている。
2.単に力量が不足している。
3.筆圧が激高(紙突き破ります)なので危険。

などの理由から、大変申し訳ないのですが、お断りさせていただきました。
本当にすみませんでした。

もう少し実力をつけてから改めてお受けしたいと思いますので、
どうか見捨てずに、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。


本の感想などいただけると嬉しありがたいです。どうぞお気軽にコメント下さい。踊って喜びます。

それでは次回の本で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する