原稿死亡遊戯全開脱線編

今週末8/24のコミティア85に向けて、コピー誌作りました。
あとは印刷するだけです。
…私、何か、おかしなこと、言って、ます、か?


あはははは!
原稿やらないでコピー誌つくってしまいましたよ!あははあはあh…(撲殺)

このコピー誌には、今後の予定とか、既刊情報(オリジナルのみ)とか、
戦略的な内容になっております。

無料配布の予定ですが、表紙はカラーで自爆する予定です。

表紙用にラジ子ちゃん描きおろしました。
どうです?今シーズンで1番破壊力のあるデキだと自負しております。

新刊(葬儀屋)より目立ったらどうしよ…

POPできましたら、詳細情報などと一緒に連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

blog080822

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する