スポンサーサイト


夏コミ終了報告

夏コミ無事(?)終了しました。
徹夜で挑んだので、まあ眠いったらもう…

それはさておきまして、
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は幅広い層の方々に見ていただきまして、とても嬉しかったです。
もっと皆様を惹きつけられるものを描けるように努力します。

さらに、私の拙い本をお買い上げになってくださった皆様。ホント感激っす。
あの…靴、磨きましょうか?


今回はいろいろと新しい体験をしたといいますか、
今までで一番充実したイベントになった気がします。

まず、初スケブっすよ。
人様のものに私が絵を描くなんて、ヒイィ!恐れ多い…
次があれば、もっと完成度の高いものを描かせていただきたいです。練習します。

それから、スカウト(でいいのでしょうか?)。
マンガを描いてみないかと打診されました。心臓止まるかと思いました。
私などでよろしければ、いくらでも使ってください。お姉様方。


今回から公の場に出しました、水彩(モドキ)塗り。コレの反応が意外に良かったです。
…ですよね?

フォトショで描いてないように見せる狙いがけっこう的中しまして、思わずニヤリ。
今後ももっと研究を重ねたいと思います。


重ね重ねになりますが、皆様、本当にありがとうございました。
私のようなショボい絵描きがいまだに描いていられるのは、皆様のおかげです。

次回は来週のコミティアに出撃します。そして撃沈されるでしょう…


コピー誌の最後に描いたシルファさん。公約どおりカラーで載せます。
いかがでしょうか?
今回の本と併せて、ご意見、ご感想お待ちしております。

blog080817

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

