突撃準備中(08夏コミ)

いよいよ夏コミも明日で3日目ですね。
…突撃するということです。

私立現地調査員によると、カオス化がかなり進んでいる模様です。

ちなみにこちらも現在カオスです。
コピー誌はいよいよもって微妙です。

もし、出るのであれば、サークルのPOPは添付画像のものを使うつもりです。
あ、コレは相方の絵に私が着色したものです。念のため。
ダメなら至急、私の絵で作るつもりです。

私の新刊は、To Heart2パロディイラスト+マンガ、
フルカラー折り綴じ12P。予価¥300のつもりです。

«ここ重要»
ワケありで、30部しか刷ってません。
売り切れることはまず無いと考えてますが、絶対欲しいという方、万が一いらっしゃれば、
一応、取り置き受け付けます。この記事にコメントください。
«ここまで»


他には昨年の冬コミで出した、『error code01011100...』(イルファさん本)と、
鍵ですが、4月サンクリで出した、『Local.』(CLANNAD芽衣ちゃん本)も持って行くつもりです。

後は、今まで描いたイラストをカラープリントしたもの。見物用なので、コレは非売品です…

私のトコは、最後の方までいるので、後回しで大丈夫です。
皆様のお目当てのサークル様を回った後に、のんびり覗きに来てくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

後は倒れないことを願うのみ、か…

blog080816

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する