スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場、そして修羅場。

修羅場を1つ、くぐってまいりました。
人の原稿やってると、自分の絵を描きたくなるという悪いクセがあるみたいです。

作業の合間にラクガキ。息抜きにラクガキ。指がイカレ始めてるのに、ラクガキ…
煩悩が浮かんでは消え、浮かんでは消え…

もう少し集中力をつけたほうがよさそうです。

現在は、9月のみみけっとに合わせて自分の原稿(まだ下書き)やってます。
このままいくと、修羅場になりそうです。

なのに、

なのに妄想がとまらねえぇぇ…orz

またスク水(けつ向け)描いてしまいました…
この暑さがいけないんだと思います。このビート板になりたいです。


え?来週はもう夏コミですって?ああ、また時間の感覚がワケわかんなくなってる…
おそらく『Beyond the limit』としては最後の活動になるとおもいます。が、
コピー誌…出ねえんだろうなぁ…

私単品の本(折り綴じ)はありますので、よろしかったらノゾキにいらしてください。
他にも非売品ですが、今まで描いたカラーイラストとか持っていこうと思ってます。
ほとんどはココにアップしたものばかりですが…

そんなワケで、よろしくお願いします。サークル位置やら詳細は直前にお知らせします。

blog080809

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。