スポンサーサイト


すべてはここから

8月になりました。皆様お元気でせうか?

そう、葉月といえばアレです。
私のああ描きなおしてえランキング1位に燦然と輝く、

『あなたのいない部屋+雨の匂い=葉月の記憶 -despair in August-』。

これが1年前の本?初マンガったって、こりゃひでえですよ?
うおああああぁぁぁっぁぁ…無理無理むりむりむりムリムリむりむr…(死)

モーレツ反省っす。1年前の私を殴りに行きたいです。…多分負けます。

しかし、ここから私のオリジナルが始まったのもまた事実。
これが無ければ、続編である『cross over February』はもちろん、
『THE World fragments』、『葬儀屋』、そして『Lowtech-Radio(仮)』も無かったワケでして…

つまるところ、この作品が私のオリジナルの土台となっていたりするのです。
私の世界観総てを伝えきるまで、まだまだかかりそうです…

ほ ん と は で す ね

マンガ描く気なんて最初はさらさらなかったですよ。
そもそも、この『葉月』は元ネタが自分で作った曲なのです。
そこからイメージイラストを描いて、何かを伝えようとしていたと思います。
そしたら、実力不足で、イラストのみで何かを伝えることができなくてですね。
語ろう語ろうと思ってマンガを描き始めました。「伝えたい」が必死すぎたのだと思います。

そしたら、まあ、なんてザマかしら…

正直、悩んでいます。
絵本とかでもいいのではないかとか、表現の仕方に迷います。

でも、今は、何より第一に、受け取った皆様に楽しんでいただけたら。と、考えています。
それにはマンガというツールが最適かなと今は思うので、マンガを描きます。
私の言いたいこととかは二の次でいいと思います。

あまり語りすぎても面白みがなくなってしまうので、この辺にしておきます。
なにはともあれ精進精進…

blog080802

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

