スポンサーサイト


ちょお暑中見舞い申し上げます

暑いですね。暑いですよ。
脳みそが煮えて煮えて仕方がないです。

ホント暑いです。皆様、お体は大丈夫でせうか?
屋内にばかりいる私がうだうだ言っているので、外は相当だと思います。

ゴシックファッションで外に出たら(お買い物)、暑さで倒れそうでした。
しかし、ゴスで身体と精神を締め上げないと自己崩壊を起こすのでやむをえません。
いやはや、難儀な容れモノです。

現在は唸りながら「ろーらじ」の下書きを進めております。
やヴぁいです。間に合うか微妙です。
最近マンガ技法の本(パースについて)を読んだので、パースを意識しまくりで、1コマ作画するのに時間がかかりまくってます。

8月は、とあるお方の修羅場おてつDIEと、イベントに2つ出て、戦闘不能日数が増える見込みなので、かなりやヴぁいです。
でも、お手伝いはいい勉強になるので、よろこんで逝きます。

こんなカンジで、私は8月はフル稼働しそうです。楽しみですね。(←自虐的な笑み)
皆様は、羽休め、できてますか?

blog080727

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

