スポンサーサイト


入稿完了っす

夏コミ、コミティア85の原稿、入稿完了しました。
いやあ、暑かった…

結局夏コミはフルカラー折り綴じでいくことにしました。
赤字ハラキリ鼻血ターボ確定です。

コミティアはオフセと折り綴じです。こちらも完売しないと赤。あはははは…


入稿の帰りに、お洋服を見てきました。
私の描くマンガには、ゴスロリファッションが登場するのがありますが、
カタログ雑誌を見るだけでは詳細がわからなかったので、いつか本物を見に行こうと思っていたのです。

憧れのゴスロリショップですよ。ええ、行きましたとも。
ヤローが1人で行くのは抵抗がありましたが、誘惑に勝てず。きっと不審者に見えましたね。

見るだけのつもりだったのですが、ブラックピースナウ(以下BPN)を覗いたら、
なんとメンズラインがあるではありませんか。

心の中で絶叫(ふぉうあああぁぁぁぁぁぁっっっ!!!?)

し、し、し、試着していいすか?

は、入るじゃねえかっ!?

コレ下さい。(決定まで5分)

印刷のお釣り(¥xxxxx)全部突っ込むハメに。

他にもあれこれ試着してて、結局BPNに1時間半いましたよ。
店員のお姉様、拘束してスミマセン…

それにしても、店員のお姉様、美しかったなぁ…
すごく自然に着こなしてました。普段から着用してるとあんな風になれるのですかね?

私も美しく着こなしたいです…

blog080724

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

