スポンサーサイト


きんきょー080720

夏コミ原稿できました。
12Pでイラストとマンガです。

一応カラーでつくってあるのですが、このまま印刷するか、白黒でコピー誌にするか迷ってます。
いかんせんお金の問題なのですよ。トホホ…

どちらにせよ、部数は30くらいで考えてます。
気が向いたらでいいので、見に来てくださるとうれしいです。


アニメの話でも。

今期は全然見てませんね…
今見てるのはギアスとソウルだけです。他は1話見逃しちゃってそのまま…
何か面白いのありますでしょうか?

1つ前は結構見てたのですが…
上2つに加えて、お稲荷さまと、なばりのおうと、V騎士。

なばりは撮りだめしていたDVDが何故か消えてしまって(3話分くらい)、挫折。
お稲荷さまは小説(と挿絵)のDIEファンなので意地と根性でチェックしました。
V騎士は設定とかが好みで。…アレ、続くんですよね?

ギアスのキャラの名前が全然覚えられません。覚えられないまま終わりそうです。
ルルとスザクは覚えました。女の子はC.C.やっと覚えました。

せっかく覚えたので描いてみました。初めて描いたのでイマイチです。
まあ、ざっくりと。
うん。やっぱつり眼は苦手のようです。

あのアニメはこの時間帯に放送していいのか?というシーンが回を追うごとに増えてる気がします。
そして何気に期待してる私がいたり…(どこまでやれるのかね?という意味ですよ?)

新ED、曲も絵もいいですね。ああいうの私は好きです。
むしろああいうのがやりたいのですがね…

blog080720

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

