スポンサーサイト


お知らせ080716

コミティア85受かりました。やったね。初参加ですよ。
サークル配置など、諸々はまた直前にお知らせいたします。
おそらくは「葬儀屋01」「TWf03」を出すと思います。

ということは、みみけ19に合わせて「ろーらじ」を描かなくてはいけないということです。
ヤル気全開満身創痍原稿死亡遊戯開始!
現在、プロット立て直し中でございます。間に合う…ハズ。

取り急ぎ連絡までなので、今回はイラストなしで失礼。
業務連絡(お返事など珍しく書かせていただきます…):

毎度コメントくださる、xxさん。(管理人のみ表示設定なので、名前は伏せますね)
プレッシャーありがとうございます(笑)。
素敵なモノをお届けできるようにがんばります。

このブログをご覧になって下さっている方。
ご愛顧ありがとうございます。会場でお会いできましたら、ゼヒお声を。
これからもよろしくお願いします。見て下さるだけで、嬉しゅうございます。

ブログに足跡ついてる方。
私の足跡ついてますでしょうか?
こちらに足跡がついている方のブログはチェックしているつもりです。
私がビビリでコメントできないでいるだけですので、どうぞあしからず…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

