いめーじいらすと

やたらこのブログを更新しているということは、原稿サボってるということです。

『葬儀屋』のイメージイラスト描きました。
ヤローです。しかも主人公じゃないです。

スミ使って描きました。私には向いてないですね。線が硬くなります。
ヤローとかを勢いだけで、ビシッと描くときはいいのですが、
やらかいモノ、特に女のコ描くときはダメダメです。

Tライガンとか、Hルシングとか、バリバリかっちょいいヤローが出てくるマンガ(これがまた黒が決まっててかっこいいのなんの…)を参考にしているのですが…やっぱプロはすげえです。

英文の意味は、今度出る予定の『葬儀屋』を見ればわかると思います。
…わかるようにしたいです。 orz

blog080703

追記:
書き忘れました。TOP画像更新しました。てか、使いまわし…
ラジ子ちゃん白スク水バージョンです。
平泳ぎが一番えろいと思います。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する