スポンサーサイト


とくになにもありませんが

おひさしぶりです。
のぞきに来てくださってた方、放置しちゃっててすみません。
まァ、その、今回のような雑記では読んだところで何の中身も無いことばかり書いてますので、
何も書かなくても同じことかも知れません。
ドーナツの穴みたいなもんでしょうか。

さて、5月のコミティアですが、配置いただきました。
詳細は後日になります。

最近は何もありませんね。特に景気のいいハナシは。

そうそう。
最近描くスピードがめっきり落ちました。使いモノになりません。
やっぱ前線でやってないとダメになります。
どんなにがんばってもダメになります。
※あくまで個人の感想であり、個人差があるとは思いますが。

あとは、アレですね。
そろそろケリつけようと思ってます。良くてもダメでも。

ほかには、まァ、いろいろありますけどね。
近所のジョナサンのフライドポテトはいつ前のカタチに戻るんでしょ?
私はポテトに限らずなんでも箸を使いたがるんですけど(下品でしたら失礼)、
細くなっちゃってつまみづらいんですよね。どうでもいいか。アハハ。いや、失敬。
失敬ついでにここらで一曲ぶちましょうか?
イヤイヤ、どうぞ……エエ……遠慮せずに、オホホ……それでは、

ああアーーーーああーーーーアアア。
右や左の御方様へ。旦那御新造、紳士や淑女、お年寄がた、お若いお方。
お立会い衆の皆さん諸君。トントその後は……(チャカポコチャカポコ)
