スポンサーサイト


コミティア114終了報告

本日のコミティア114に参加された皆様、おつかれさまでした。
また、当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

今回は特に多くの方とおはなしできてうれしかったです。
数々の暴言や失言をやらかしてしまったかと思いますが、
会場の熱気にアテられたと思って、半目で見ていただければ幸いです……

用意していた新作のペーパー、おかげさまですべて配布できました。
その新作について、どうにも調子乗って「おもしろいっすよ」なんて言いふらしましたが、
しまった、ハードル上げちまったかといまさら震えております。
しかし、おもしろい、と、思い、ます……はい。

あと、やはり課題はスケブ(色紙)ですかね……
ご依頼いただいて本当にありがたいですし、うれしいのですが、
毎度思ったようにできなくて無念です。
今回はちょっと練習していったんですけどねえ……
懲りずにまたご依頼いただければ幸いです。


今年のイベント参加はこれにて終了でございます。
また来年、コミティアに参加予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


※追記はコミティアについて個人的な感想。
追記:コミティアについて

今回のコミティア、なんか雰囲気良かった気がするんですけど、私だけですかね?
あ、いや、いつも良いんですけど、今回は特に密度が濃かったというか、
イベント熱が高かったというか……なんだこの「マンガ楽しいぜ」感。
それとも単に私がエナジードリンクの飲みすぎなのか……

コミティアは楽しいイベントです。
同時に、人によっては厳しいイベントだとも思います。
特にイラスト山のほうとか行くと、すべてを否定された気分になります。
悔しいので買います。
おうちでいろんな汁(主成分:マンガ汁)を垂れ流します。
あ、個人の感想ですよ?

しかしですね、やはりコミティア、参加してて良かったなと最近思うのです。
いつか恩返ししたいですね。
