スポンサーサイト


コミティア111終了報告

コミティア111に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

今回はなにかとお褒めの言葉をいただくことが多く、
ありがたいやら照れくさいやらでした。
しかしまだまだ未熟者ですので、もっと気合入れないとイカンな、と思った次第です。

あまりに努力の至らない昔の既刊を買ってくださった方、
本当にありがとうございます。
先行投資(?)だと思って、暖かい目でご覧いただければ幸い。
現在の私との比較材料として笑いの種にでもしてやってくださいませ。

また、今回のコピー誌は、当方で長々(だらだら)とやっている【葬儀屋】という
シリーズものの関連物でしたが、思っていたよりも反響がありまして感涙ものです。
期待に応えられるようにがんばります。
あ、【葬儀屋】は簡単に言うと
「哲学バラまきスタイリッシュアーメンアクション」
という奇特なシリーズです。
我ながらコントロール不能です。

次回は5月のコミティアへの参加を予定しております。
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ。



※告知
今回けっこう「商業でやってたの?」という声を聞きましたので、
こちらでお答えします。

【機械仕掛けのメルディーナ】全2巻
宮ちひろ
双葉社/アクションハイコミックス

全国書店様に…置いてないかも。(白目)
書店様でご注文いただければ手に入ると思います。
ロシアンスチームパンクと銘打った(?)、ファンタジー、あるいはSF的なストーリーもの。
読み応えだけはムダにあると思いますので、脳が冒険を求めている方はぜひ。
