コミティア109終了報告

本日のコミティア109に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルにお足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回何も無くて申し訳ございません。あぁあああ…(溶解)
せめてペーパーだけでも次回以降準備できるよう努力します…

スケブ描かせていただきまして、ありがとうございました。
時間の都合でお断りしてしまった方、すみませんでした。
懲りずに次回以降ご依頼いただければ幸いです。

いやはやまあ、コミティアって、参加するたびに自分の未熟さを思い知らされます。
もっと、こう、なんとかならねえもんかな…!
とか思って帰ってくるんですよね。毎回。
そのあがいた成果(?)は、なるべく近いうちに皆様にお届けできればと思います。

ではまたどこかで。