新刊ではございませんが…【2013冬コミ】

冬コミ新刊は落としましたが、以前よりご要望いただいておりました、
【異界覗きのカレイドスコープEp2】の増刷分を入稿して参りました。
少数ですが、再販させていただきます。

再販に伴い、一部加筆修正、改稿をしておりますので、ご了承ください。
(詳細は追記で触れます)

ご興味向きましたらお立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

-追記-
【異界覗きのカレイドスコープEp2】について

正直、しくじってるんですよねぇ…この話…
とくにオチのあたりとか…

というのが、今まで増刷しなかった主な理由でしてね。
今回、増刷にあたって、思い切って描き直しました。
今まで買ってくださった方に申し訳ないので、いじるのはどうかと思ったんですけど…

私の同人誌は実験含め好き勝手描いてるので、
ストレートな面白さに欠けると思うんですよね。
それでも最近、どうにか面白くしようと悩んで、
今描いてる【殺人鬼】新作をボツにしてみたりと…ええ。

もしかして、落語的な面白さを目指したら良いのではないかな、と思いまして、
同人誌に関しては、いかに「うまく落とす」かを研究中です。
オチだけ良ければいいというわけではなくて、
最高のオチを最高のカタチでオトす。うまい演者になる必要もあるわけですね。

それで、話は最初に戻るのです。
【カレスコ2】は特にオチをしくじっていたので、オチを変更しました。
(本当は全部描き直す必要がありますが…)
新しいオチはなかなか気に入っているのですが、
もともとの話全体がちとアレでしたので、ギリ及第点に乗ったってトコでしょうか…

あ、お話の本質とか本筋に変更はありません。
さすがにそれは新しい本を出します…