スポンサーサイト


コミティア104終了報告

先日のコミティア104に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

おかげさまでコピー誌は完売(無料でしたが…)しました。ありがとうございます。
【異界覗きのカレイドスコープ】の、Ep2も完売となりました。
手元に1冊見本誌がございますので、
お読みになりたい方はご不便をおかけしますが、会場でお願いします。

スケブたくさん描かせていただきましてありがとうございます。
ヘタレまくって超申し訳ないです…
時間の都合でお断りしてしまった方、すみませんでした。
次回以降気が向きましたらよろしくお願いいたします。

コピー誌で出した2つの案ですが、
どちらか、あるいは両方のうち読みたいものがあればご意見お寄せくださいませ。
皆様の反響も優先度に(それはもう存分に!)考慮させていただきます。

そしてなにより、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
打ち切りとかになりますと、さすがに打ちのめされるのですが、
大丈夫。まだ死んでおりません。
作家が本当に死ぬのは、皆様に見ていただけなくなった時です。
【きかメル】は、きちんとたたんで、
実力不足を反省しつつ新しいものをお見せできるように精進します。
コメント

コミティアお疲れ様でした

アリサ(幼少時)を描いて頂いたものです。
忙しい中スケブを引き受けて下さり、ありがとうございます。
【きかメル】で失礼な事を聞いてしまっていたら申し訳ありません、漫画家さん毎に色々な終わらせ方がありますので、どう終わらせるか興味があったもので。
コピー誌の案ですが私はテイデンに一票入れておきます。宮さんのギャグ漫画は、まだ読んだ事がないので新しい一面を出す意味でもどうでしょうか?雰囲気の違う話や展開になると大変でしょうけど。
【きかメル】の続きも期待しております、きちんと終わらせるとおっしゃっていたので今後の展開や、風呂敷のたたみ方終わらせ方を楽しみにしておきます。
打ち切りで気を落とすなという方が無理でしょうけど宮さんの作品を楽しみにしてる人達のためにも最後まで頑張ってください。
応援しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

