製作中です

何だか前回の更新からやたら時間が開いたように感じますが、
1週間ちょいしか開いてないのですね。いやはやまいった…

ここ1週間くらいは、ツーリング→某センセのトコで修羅場→自分の原稿と作曲…
という流れで動いておりました。さすがに長距離ドライブ直後の3日カンヅメは死ねたっす…

さてはて、現在私の方はといいますと、『THE World fragments』のcase03を描いております。
case02よりもより高いクオリティを目指して製作中です。
…え?case01?…そ、そんなの知らないんだから!
べ、別に絵柄が変わりすぎて封印したくなってるなんてコトはないんだからねっ!?

夏コミが通っていれば、夏コミでcase03、葬儀屋(仮)の01と、余裕があればTWfcase04を。
コミティア(でしたっけ?)も参加検討中です。詳細決まり次第また連絡させていただきます。

「てめえの本を見てやってもいいぜヘタレが!」という寛大な方がいらっしゃいましたら、
ゼヒゼヒお願いします。見るだけならタダっす。…買ってくれるとなお嬉しいっす。


で、ですね。
ラクガキしてみました。真空管(エセ)娘さんです。もちろんミミ仕様。むしろ標準。
そんなトコに気合入れてねぇで原稿やれよ?…ハイ。やらせていただきます…

アニメ塗りした青いのもあるのですが、こちらの橙のほうがデキがいいと思います。
…もしかして、好みの問題かしら?

あー…誰かCDジャケとかに使ってくれないかしら…(どんなCDだ)


できればイラストと一緒に日記を更新したいので、またしばらく開くかもしれませんが、
ご心配なく。そんな時は、ちょいとテンパってるだけっす。

blog080528

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する