スポンサーサイト


おしらせいろいろ

おしらせを色々。

コミックハイ!にて連載させていただいている、
【機械仕掛けのメルディーナ】ですが、前の「手紙」にもありましたとおり、
連載打ち切りとなってしまいました。
あ、私は大丈夫です。病気とかでは…あ、いや、
ビョーキっちゃビョーキなんですけど。人間的に。

それはさておき、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
おそらくあと3、4回でおしまいになりますが、全力を尽くします。

おはなしを調整するため、5月発売号はお休みさせていただきます。すみません。
(4月発売号は載るはずです)

5月開催のコミティア、配置いただきました。詳細は後日。
良い配置をいただいたのですが、新刊はちょっと…
ネームが難航するでしょうねえ…
ふろしき広げまくってるもんなぁ…
追記:
打ち切りについて

一応プロなので、こういうことは覚悟しなくてはいけませんし、
非常に残念ですが、まあ、あることでしょう。
ただ、さすがに3日寝込みましたけど(笑)
けっこうキャラに入れ込んでましたからねぇ…

初めての連載だったので、反省多数ですが、
やらせてもらえて、応援してもらえて、本当に嬉しかったです。
終わってからまた詳しく振り返るとしますか。

次回作はまったく未定です。
同人誌から再スタートですかね。
コメント

No title

とっても残念です。
機会があれば、またどこかで描き続けられるといいですね。
期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

