手紙

メルディーナ、アリサ、
そして、「機械仕掛けのメルディーナ」を彩るみんな。

ごめんなさい。
みんなの姿を、人生を、生き様を最後まできちんと描けないことになりました。

読者の皆様をはじめ、
この作品を応援してくださる方々は全力を尽くしてくれました。
自己弁護するつもりはありませんが、
私もいろんなものを捨て、まっすぐ向き合ってきたつもりです。

こうなってしまったのは誰のせいでもないとは思うのですが、
やはり責めを負うべきは、実力と努力の足りない私です。
本当にごめんなさい。

許された時間はあと僅かしかないのですが、
もう少しだけ、私と遊んでくださいませんか?

よろしくお願いします。
コメント

No title

え? ええええええええええ?

病気とかでゎ無いですよね(;ω;`)?…
もっと見たかったです(つω-`)
絵柄も内容も凄く好きだったので…
応援してます。頑張ってくださぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する