コミティア103終了報告

コミティア103に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

ゲロゲロの修羅場からの召喚でしたが、元気でした。

何故か。
アリ○ミン×6+レッド○ル×2でドーピングしてきたからです。
さすがに朝は身体が爆発するかと思いましたヨ。
※いろんなアレは使用用法を守ってご使用ください

お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
最近(いや、いつもか…)ちょっとバランス崩してしまい、
今回は特にひどくて自信をなくしていたのですが、
おかげ様でなんとかなりそうです。相当元気出ました。

今回はスケブたくさん描かせていただきました。
時間の都合でお受けできなかった方、すみませんでした。
できればまた今度お願いしますね。

同人誌出せなくて申し訳ないっす!
私としては、商業でもやっていることはほとんど変わらないので、
作品は皆様にお届けできるのですが、
やっぱりせっかくイベントに来ているのですから、新刊、あると嬉しいですよね…?
描いてるほうとしても嬉しいので、なんとかしたいなァ…

やっぱ、アレですよ。
存在の証明だなんていうと大げさですけど、
作家は読者の皆様に描かせていただいてるんだと改めて感じた日でした。
何度でも言います。本当にありがとうございます。

あ、読者の皆様はどうぞ気負わず作品を楽しんでくださいませ(笑)


※【きかメル】は、1巻で終わりじゃないですよ!
続きを連載中です。
2巻は、夏ごろに出たらいいな…
コメント

No title

どうもお疲れ様です!昨日のコミティアにて貴方の作品を3冊買いました者です あの時は自己紹介もせず大変失礼しました 店番をしてる間一気読みしましたが ストーリー構成やキャラクターが素晴らしく、一気にファンになりました 自分も作品を描いてはいますが、遅筆なので毎回一緒に出てる人に迷惑かけることもしばしば…
 自分もいつかは貴方の様な素晴らしい作品を作れるようになりたいです という訳で(?)今後は貴方を目標に頑張りますッ!! 長々と長文失礼しました 新作出ましたら是非教えてください!
重ねてですが コミティアお疲れ様でした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する