スポンサーサイト


単行本出ますよ!

【機械仕掛けのメルディーナ】の単行本第1巻がついに出ますよ!
発売日は12/12(水)になります。

かなり描きなおしてます…特に1話…
ほかにもいろいろ描きおろしもありますよ。
本編でページぎゅうぎゅうだったので、あまり入りませんでしたが…

見どころですか?
絵がどんどん変わっていくところですね。
単行本で見るとすごい加速感…

宮ちひろ、初めての単行本になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

読者の皆様はじめ、ここまで私を連れてきてくださった方々に感謝です。

blog121207
(デザイン、色味は若干変更になります)
コメント

No title

1巻購入しましたー。
広告ポスターがすごく印象的で気になってたのです。

Get ぉ~~っ♪

早速、本屋へ行ってGETしてきました♪
綺麗な表紙に綺麗な本♪
読むのが楽しみです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

