コミティア102終了報告

コミティア102に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます。

いやー、終わりました。今年最後のイベント参加。
「【きかメル】見てるよ」と言ってくださる方が増えて、
本当にうれしいやらありがたいやらで…
またお話できればうれしいです。

今回は散々単行本の宣伝をさせていただきました。
本来はこういうのあまり好きでも得意でもないのですが、
ぜひ見ていただきたいので…
連載のものからだいぶ描きなおしてますので、お楽しみに?

そしていつのまにかこっそり当ブログ10000ヒイイイイイィィィット!!
本当に本当にありがとうございます。
記念イラストでも描こうかと思いましたが、いかんせん〆切がやヴぁい…
そのうちやります。

よければまた次回のイベントで遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。


-おねがい-
【殺人鬼】シリーズをお買い上げになった方で、
透明なカバーと値札のついたサンプル本をお持ちになられた方、いらっしゃいませんか?
たぶん私がポカやらかしてお渡ししてしまったと思います。すみません…
次に当サークルに起こしいただくことがありましたら
交換させていただきますので、お手数ですができればお持ちいただければ幸いです。
連絡などは不要です。よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する