コミティア102出撃情報

11/18のコミティア102にサークル参加させていただきます。

サークル:ろーてくラジオ
配置:V17a

新刊、ご用意できました。
【шестерня-シェスツェルニヤ-】
フルカラー/表紙込み8P/イラスト/予価¥200

【機械仕掛けのメルディーナ】の、うーん…ガイドブック…?
8Pしかなくてスミマセンなのですが、フルカラーでゴリゴリに気合入れました。
本の仕様とか含め、ちょっと面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。
あ、この本は会場でしか手に入りませんヨ(笑)

他の【きかメル】関係は、チラシ(新作)、ティッシュです。
今回のチラシは、やや変態仕様です。印刷所様に敬礼!

【異界覗きのカレイドスコープ】の、Ep.1、増刷しました。
Ep.2、3と併せてよろしくお願いします。
再版は黒歴史で心臓に悪い…

あと、既刊は【殺人鬼】シリーズを予定しています。
スペース内に収まるのか…?

作者ほぼスペース内にいると思います。
突然噛み付いたりしませんので、御用の方はどうぞお声かけてくださいませ。
よろしくお願いします。

blog121113
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する