スポンサーサイト


コミティア100終了報告

本日のコミティア100に参加された皆様、おつかれ様でした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

いやはや、できすぎ。できすぎですよ。新刊無いのに。
お声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃるし、
スケブは頭から終わりまでずっと描かせていただきましたし、
(お断りしてしまった方、すみませんでした。物理的に無理でした…)
憧れの先生とお話できてしまうし…etc.etc.

見捨てないでついてきてくださった皆様、本当にありがとうございます。
あきらめないでやってて本当によかった。
おかげさまで、連載にこぎつけることができました。
【機械仕掛けのメルディーナ】、いよいよ今月開始です。原稿もきっと大丈夫…
まあ、それは追記で後述するとしまして…

【葬儀屋】、長く開いてしまって申し訳ございません。
…あ、いや、申し訳します。
ここ1年以上ずっと商業をやっていた、やっているので、手と首が回っておりません。
忘れた頃にぺろっと出すと思います。創めた責任として、必ず終わらせます。

表に出せないこと(非合法ではございませんのよ?)を多くやってしまっているので、
この先このブログも結構留守にしてしまうと思いますが、
どうか気が向いたときにたまに立ち寄っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

※追記は【きかメル】について、ちょっと小うるさい話。

追記:【機械仕掛けのメルディーナ】

骨太なマンガをつくろう!
という気概で企画ははじまりました。

個人的見解ですが、雑誌(特に月刊誌とか、厚いの)って、
相対的にもうあまり気軽ではなくなってしまった気がします。
だって、どうしても電子の速さと軽さには勝てない。
皆様の移動時間の合間のお供には、重い。

なので、ステキ(不気味でも可)な本屋さんで雑誌を買っていただいたら、
テカテカしながら早足でご帰宅いただいて(車に気をつけて!)、
おうちでお菓子とジュースを用意して、お尻をソファに沈めながら、
じっくりページをめくっていただけるものが良いのかな?と思いました。
忙しい方には大変申し訳ないのですが、そんなものをつくりました。

貴重なお時間、いただければ幸いです。
そのかわり、そのお時間を素晴らしいものにできるようにがんばります。
コメント

コミティアお疲れ様でした

遅くなりました、メルディーナちゃんを描いて頂いた者です。
Alrescha-愛しの殺人鬼を読ませていただきました、わかりづらく面白いです。私なりの解釈もありますが、完結するときの「殺人鬼」や「迷惑屋」の正体を楽しみにしておきます。
そして【機械仕掛けのメルディーナ】の商業誌での連載決定おめでとうございます。気が早いですが単行本が出たら絶対に買わせていただきます。
長々と書くのもあれなので、お体に気をつけて頑張っていってください応援しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

