感謝御礼

当ブログをご覧の皆様、日頃ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
毎度コメントを下さる、貴方。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
読むたびに私の力となります。どんな言葉でも、充分すぎる励ましです。
これからもよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めまして、現時点最大馬力のイラストを。
私、(社会的に)不器用なのでこういった形でしか気持ちを伝えられません。
最大限の努力が、現在の私に表現できる皆様への誠意だと思っております。

で、だ。
微笑んだ感じの表情を描こうと思ったのですが、どうにも皮肉めいた卑屈な笑みに…
くおぉおおおぉぉああぁあ…orz

脳内が妖気で満ちているので仕方ないっす。

blog080509

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する