

先行情報

今月号の「コミックハイ!」に、予告載ってますが、
来月号から同誌で連載させていただきます。

…おい!連載だぞ連載!明日死ぬにちがいない!カンオケ作れ!カンオk…(ry

ようやく情報解禁です。
今まで潜っていたのはぜーんぶこれの準備のためでして…ええ。

【機械仕掛けのメルディーナ】

ついに始まります。
「どこかで見たぞ?」と思ったアナタ。マニアです。
以前出したコピー誌、【国家的おえかき中毒】に描いたイラストが始まりでした。
まさかこんなことになるとは…

5月開催のコミティア100ではペーパーラリーに参加予定です。
告知という名のペーパーを配布しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


…ひとつ残念な事実をお伝えしなければなりません。

まだ原稿終わってなーーーーーい!!ヽ(;゜ω゜)/

blog120421
コメント

No title

商業誌での連載決定、おめでとうございます!
ティアでの新刊がないのは残念ですが、
告知ペーパーを貰いに行きます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

