コミティア99終了報告

本日のコミティア99に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに来てくださった方、ありがとうございました。

今回は(も?)、両隣のサークル様にお世話になったり、
マンガのことでいろいろ教えてもらったりで、実入りの多い1日でした。

いやー、ユルんでましたね。私。
商業1回載って、うっかり油断してたんじゃねえかと。もっとがんばらんとダメですよ。
血ヘド吐きながら、死ぬほど死ぬまでマンガ描こう。そして、笑って死のう。うふふ。

こちらの都合でスケブお断りしてしまった方、本当にすみませんでした。
次回以降なんとか対応できるように考えます。

お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
作家にとってこれ以上光栄でうれしいことはないですね。
テンパっててキモかったかもしれませんが、人慣れしてないのでどうぞごカンベンを…


今回の新刊ですが、いままでの反省点をかなり意識してつくりました。
私が理想とするカタチにはまだまだ遠いですが、きっと良くなってると思います。
皆様に満足していただけるように、少しずつではありますが前進してるはずなので、
見守っていただければ幸いです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する