コミティア99新刊

2/5開催のコミティア99、新刊出ます。
印雑所様に、多大なるご迷惑をおかけして、出させていただきます!ホントスミマセンデシタorz

いや、今回は原稿作成のプロセスを一新(それこそCintiq導入をはじめ…)したので、
さまざまな不都合、不具合を連発してしまいまして…トホホ。

このシリーズの見所は、ズバリ表紙ですよ!(爆)
特殊仕様に特殊仕様を重ねた超マニア仕様により、印刷所様に多大なるご迷わk…(ry
※画像はイメージですので、製品とは異なります。


それと、このシリーズの前作、「Spica」と「Acrux」の2つを収録した総集編も出します。
内容は変わってませんし、加筆修正もしてませんので、
まだご覧になっていない方は、私の黒歴史をどうぞ…うう…


ご興味向きましたら、遊びにいらしてくださいませ。
スペースは、「れ25a」です。
よろしくお願いします。

blog120129
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する