さらば2011

2011年終わります。
その年が終わるたびに言ってる気がしますが、
「もう少しがんばれたんじゃないか」

…ああ~!今年もそんな気が…そんな気が…!!

大きいことは世間様がやってくれてますので、ここでは個人的なことのみやりましょうかね。

まあ、「異界覗きのカレイドスコープ」を完結できたのは大きいでしょうか。
当初予定の3話(実質的にには4、5話分くらいありましたが…)構成で終わりましたが、
あの世界、まだ描ききれてないところがたくさんありまして…もったいない…

「葬儀屋」ですが、もうこれは私の趣味だと思ってください。
売れなくても文句言いません(笑)
ほかにもいろいろやらかしちゃってるのがありますが、そのうち収集します。
気が向いたら見に来てやってくださいませ。

あ、あと、ティアマガに載せていただきましたね。
すごいことになったもんだ…


後半はほとんど商業のほうをやってましたので、
だいぶ潜ってしまい、すみませんでした。
もっと、ちゃっちゃと出せればよかったのですが…来年もこんな感じかと…うう…

なにはともあれ、おつきあいいただいた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
それでは、よいお年を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する