きんきょ-111201

もう12月ですよ!さて!今年何もやってねえ!!
…あ、うそです。うそつきました。地獄に堕ちます。ひゅー。

さて、地獄に堕ちましたところで近況です。
来年2月のコミティア99、申し込みました。
新刊は微妙です。商業誌との兼ね合いによります。
現在いろいろこねこねしてはいますが…

…しまったあ!地獄だとおもったら修羅場だったのかあ!!

「ファンタ」について、前回言い忘れたことがございます。
ご意見ご感想をこちらにいただいてもよかったのですが、
編集さまと二人三脚でつくりましたので、いっしょにコテンパンになろーぜ。
ということなのです。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する