コミティア98終了報告

本日のコミティア98に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。

新刊なくて本当にごめんなさいです。
一応言い訳をしておきますと、
今日発表した例のアレにかかりっきりで、しばらく他に手が回らなかったのです。
企画自体はもうずっと前からやっていたのですが、
今回いよいよGOが出たので、8月以降そちらに集中しておりました。

スケブ描かせていただいた方、ありがとうございました。
今回は最近ずっと描いていたので、割とうまくいったんじゃないかな~、と…
気に入っていただければ幸いです。

本の感想などもお待ちしております。
質問疑問などもコメント欄にいただければ記事にてお答えさせていただきますので、
よろしくお願いします。

次回は来年2月のコミティア99に参加予定です。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ。

さて、早速今から新刊の準備をしますよ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する