スポンサーサイト


きんきょー110928

せいぞーんほうこくーぅ!(アレのノリで)

生きてます。ええ、なんとか生きてます。
近況ですが、コミティア配置いただきました。詳細は後日。

いろいろやってますが、表に出せないものばかりで申し訳ございません。
…描いてはいるんです!本当なんです!あ!痛い!痛いのはナシの方向で!

うーん…あとはマジメな話しかないですね…
軽ーくやっときます?

「漫画家でいたいのか、面白い漫画を描きたいのか」という話を小耳にはさみました。
私がどっちかなんて大体想像つくと思いますので、
それはひとまず火星の裏にでも置いてきてくださいませ。
それより、漠然と思うんですけど、
面白い漫画が描けるから漫画家として生きていけるのではないかなぁ、と。
もちろん逆も然りです。

少なくとも、作家さんは自分の作品を面白いですと言って出してほしいですね。
あ、これ、自爆してますよ!?あ!痛い!痛いのはナシの方向でって言ったじゃないで…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

