0

ゼロからやり直すべきだと思うんですよね。

線の1本1本に魂やら根性やら得体の知れないものやら、
その他もろもろもっと込められるはずなんです。

なので、基礎からやりなおしてます。いまさらですが。
デッサンとか、もうそんなのよりずっと前の段階まで戻して練習です。


※追記は珍しい(?)絵です。
話変わりますが、この絵はいいのかしら…?
いいか、趣味だし。怒られたら消しましょう。

カラス先生の、「アルバローズの猫」(連載また始まりますね。楽しみです)ですが、
技術的なものはもちろん、精神的にも相当影響受けた作品です。
…あ、知り合いとかではありません。一方的にファンなだけです。

なんて言いますかねえ…
「今のお前は全部お前のせいだけど、これからのお前もお前がどうにでもできるんだよ」
って云われた気がしますね。勝手な解釈ですけど。

なんか小難しい話になりましたが、楽しい作品ですよ?
ダメになってるアタマに良く効きますね。がんばれますよ。

blog110830

…それにしてもちっとも似やしませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する